2011年5月15日日曜日

これなぁ~んだ♪♪♪


みなさんお久しぶりですッ(●´∀`)ノ♡♡♡

突然ですが・・・( ̄▽ ̄)ゞ




























これなぁ~んだ!?




















































もぉ~~~っと近くで見てみると・・・・・・












































みなさんわかりましたかぁ??(o^∇^o)ノ


正解は・・・・・・













































春の味覚「筍」でぇ~す★☆★














この筍はフロントの大西マネージャーが
持って来て下さいましたO(≧▽≦)O


こんなに大きい筍を見たのは
初めてだったのでビックリしましたぁヽ(*'0'*)ツ








そしてこの筍が数日後……!!!







































こちらに変身しましたぁ♪♪♪














こちらは予約課の吉田さんが作ってくださいましたぁ♪(* ̄ー ̄)v



みんなでおいしく頂きましたッ(´∀`人♥)

次回も引き続き春の味覚を紹介しまぁす☆★☆












                                     BY 中島





ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村 





☆お得なプラン・情報は、こちらの三朝館公式ホームページ へ☆